こんにちは、筆者です。
「庭にはいつも、ちよろずの落ち葉」に☆をいただきました!
嬉しいです!
ありがとうございます。!
心から感謝です。
ぼくの体の半分は皆さまへの感謝でできております。
▽
何かネタをと思ったのですが、思いついた(思い出した)ネタがちょうど「ちよろず」に向いたネタだったので、一旦保留にしました。
代わりと言ってはなんですが、「霧のむこうのふしぎな町」というエッセイを一つ公開しました。
だいたい一週間に一回ペースで更新しようと思って書き溜めていたもので、「イマジナリー・フレンド」の続きとなります。
少しでも楽しんでもらえますように。
▽
「ちよろず」ですが、現在8話のストックがあります。
いわゆる不思議話を期待されている方には申し訳ないのですが、ただのエピソードトークみたいなものが多いです。
どれもノンフィクションですが、あえて不思議さを楽しんでもらえるように、謎解き的なものを省いて書いています。
期待しているのは、これを読んで「実は私も」みたいなアンサートークが帰ってくることです。
これまでの経験上、結構皆さん面白い思い出をお持ちでした。
そういった思い出を思い出すきっかけになれれば嬉しいです。
▽
カクヨムコンのおかげで一気に交友関係が広がり、怒涛の更新ペースだったのですが、今はのんびりペースになりました。
毎日早朝に「秘密基地」を1話更新しているのですが、これも本来は不定期なので、数日あいたり、いきなり数話更新したりするかも知れません。
もうちょっと計画性を持って書ければいいのですが、楽しめる範囲で頑張っていきます。
どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、またどこかでお会いしましょう!