• 恋愛
  • 現代ドラマ

サポーター限定記事について。

こんばんは。
絶賛公募用原稿と戦っている奔埜です。
うっかり本名を書きかけてヒヤッとしました。
前もやりかけたな……?

さて、サポーター限定記事についてです。

※執筆優先なので、コンテスト中や、公募原稿執筆中はおそらくとても更新頻度が落ちます。すみません。
(今は、4/10ごろまでおそらくあまり更新できないです)

奔埜のサポーター限定記事の内容は、こんな感じです。

・贈っていただいたギフトのお礼コメント。
 →あまりお返事を書くのが得意ではないので本当に短くて申し訳ないのですが、お礼のコメントを書かせていただいております。
・投稿小説の裏話
 →あとがきなどは今までどおり普通の近況ノートに書いていきますが、裏話や解説、みたいなものはこちらに書こうかな、と思います。お写真も上げられるので、紙に書いた設定などをあげるのもいいかな、と考えています。……そういいつつも最近はほとんどデジタルでネタだしからやってるのでなんともですが。

今現在はこんな形で考えております。

投稿小説のifネタ小説などをサポーター限定記事にしようかな、と考えたりもしたのですが、小説はできる限り多くの方に読んでいただきたいし……と思い、今のところは限定にはしないでおこうかな、と考えています。

あとは……こういうのが読みたいな、というものがもしもありましたら、こちらのコメント欄に書き込んでいただけると嬉しいです。
絶対やるよ、とは言えませんが、参考にさせていただきたいです。

ただ、私は今まで通りにゆるゆるスピード人間でいるので、あの、本当に、ギフトを渡したいな、と思ってくださる方は、本当に余裕があるときにお渡しいただけると嬉しいです。
読んでくださったり、レビューやコメント、応援してくださるのも同じくらい嬉しいので。
私がこのアカウントを削除するか、間違えた投稿をしてしまうか(途中投稿など)しない限りは消さずにサポーター限定記事は残しておきます。

基本的にサポーター限定記事は、お礼の意味合いが強いので、本当に、あの、これを見なきゃ私の作品は楽しめないぜぐへへ、みたいなことはまったくないので、あの、本当に、本当に、無理はしないでくださいね。
ただ、いただけるものは悪意のあるもの以外はなんでも嬉しいので、いただける限りはありがたくいただきたいです(*'ω'*)

ではでは。
私のところでのサポーター限定記事はこんな感じです。
最後に。
いつも読んでくださって、応援してくださって、本当にありがとうございます。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する