• 恋愛
  • 現代ドラマ

「#こんにちは_はいいろ」の更新が不定期になります

おはようございます。
奔埜です。

風が本当に、刺すみたいに冷たいですね……。
フリック操作する指が、誤入力を繰り返しております……。

さて。
ただいまカクヨムコン7に参加中の「#こんにちは_はいいろ(https://kakuyomu.jp/works/16816700427977328625)」ですが、本日より不定期更新となります。
というよりも、元々不定期更新ではあったのですが、ストックがあったのと、それが尽きてもまだなんとか更新時間に間に合わせられていたのとで毎日更新できていたんですけどね。

今日はちょっと厳しそうなので、更新をお休みします。

更新時間は変更しないので、更新があるときは12時になったら更新されますので、よろしくお願い致します。
毎話「更新したよ!」と近況ノートでやると、恐らく皆さんの通知欄が大変なことになるので(そして私も確認するときに見づらくなってしまうので……)、Twitterで、更新ができると確定した段階で告知致します。
もしも、いち早く更新情報知りたいよ!という方がいらっしゃいましたら、チラッとそちらを覗いて頂けるとよろしいかと……!

またある程度お話が進んだら、こちらで色々お話したいな、とは思っているのですが、まずはお話を書くことを優先に頑張ります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する