• 恋愛
  • 現代ドラマ

ご報告。

今、思いっきり電車に揺られてます。
寝そう……。
というか、電車の中で文字見ると酔うんですよね。どこまで行けるかなぁ……。

こんばんは。
お久しぶりです、奔埜です。
酔いを覚悟してまで(って書くほど大袈裟なものでもない気がしないでもないでもないでも……ん?)何故これを書いているかと言いますと、日付が変わるまでにカクヨムさんの他にもご報告の文章を打たなければならないところがあるからでして。

そして、その文章はなにかと言いますと、Twitterをご覧になっていた方はご存知だとは思うのですが……。

……。
回りくどいですね。うん。

今日でネットでの執筆活動を一度休止します。
七月に、しますよー、と言って、四ヶ月経ちましたが。
むっちゃするする詐欺じゃねぇか、と言うくらい期間がありましたが。
本日、やっと(?)、ご報告できました。

というのも、「これを書いたら活動休止します!」と言っていた作品をやっと完結まで書き終えたんですね。

ちょっと、いや、だいぶ疲れました笑
別に、書くのが嫌な作品だったから、とかではなくて。
むしろ、ずっと書きたいな、と思っていたお話だったので、楽しかったんですけれども。
普段書かないジャンルだったからなのか、ゴリゴリになにかを削られてました。
たぶん異世界物はもうしばらく書かないと思います……。好きなんだけどなぁ。

少し横道に逸れましたが……。

これから公募に向けて集中するため、ネットでの執筆活動を休止します。
絶対に戻ってきます。
早くて来年の四月。
なんですけども、今考えているのは、再来年の四月です。
……我慢できれば、そのくらい。
きっと我慢出来ずに、来年の四月には戻ってくると思います笑

だってネットに投稿するのは、とても楽しいですから。
……そこに甘えが入ってしまうんですよね、どうしても。
厳しいことって言われづらい環境なので。

本当は、クリスマスの企画に参加したくて途中まで書いていた作品があるのですが、早くてもあと一日かかると思い、今回は諦めます。
下書きにはあるんですよ。
複数話で完結になっていて、最初の数話は書き終えてるんですよ。
あと残りはまだプロットの形です。
……相変わらずスケジュール管理能力に乏しい奔埜です……。
戻ってきた年にまた開催されていれば!参加させていただきたいです!

とりあえず、なかなか更新出来ずにいた「お手伝い部!」を更新できて、ホッとしています。
あの作品、本当は読者参加型で、SNSを使ってお手伝い部への依頼……の体でリクエストを募集しながら書いていきたいな、なんて思ってた時期もあります(サッカー部でマネして、とか。オネエ先輩を料理部に派遣して、みたいな)。
……まあ、うん、今の状態だとお手伝い部に閑古鳥が来ちゃうのでできないですが笑
そもそも彼女たち、本入部してないしね!
いつかそういうのもやってみたいです。

とりあえず、今は公募だ。

ではでは。
今までありがとうございました。
よいご報告ができるように頑張ります。
近況ノートのコメント欄は開けたままにしておきますので、なにかありましたらこちらか、またはTwitterへ、お願いします。

公募の作品を書きつつ、リアルとネットの積読を読みつつ、頑張ります。
生存報告を兼ねて、これからもTwitterで呟き散らしてると思いますので、温かい目で見守っていただければ、嬉しいです(✿´꒳`)ノ°+.*

それでは、この辺で。
毎度の如く長くて、しかもグダグダな文章ですが笑
失礼致します。

2017.11.30
奔埜しおり

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する