• 異世界ファンタジー
  • 歴史・時代・伝奇

御礼言上&近況

まずは御礼言上から。
「流れる星は暁に抱かれ」に、真田奈衣さんから素敵なレビューを頂戴しました!本当にありがとうございました。
https://kakuyomu.jp/works/1177354054886451510/reviews/1177354054887339532
私は中華風ファンタジーや中国史ものを良く書いていますが、仰る通りで、特に「涼国」シリーズについてはなるべく特殊な用語を避け、十分に中華な雰囲気が出せるくらいのレベルで、平易な語彙を使って物語を紡ぐようにしています。桂舜や星衛に再会するために「涼国賢妃伝」もお読みくださるとのこと、大変うれしく存じます。どうか楽しんで下さいね。

また、同じく「暁」・「螺鈿の鳥」・「黒耀の翼」・「チンチロリンとガーシャガシャ」・「手のひらの中の日輪」にお星さまを賜っております。ありがとうございました。

近況は……仕事がちょっと繁忙期なのでなかなかカクカクヨムヨムの時間が十分に取れませんが、一歩一歩できるところから始めていきたいものです。
また、他の投稿サイトにも登録して旧作を上げたら、どうもそこ経由でカクヨムにもお客様が増えた感触です。現在「なろう」「カクヨム」「マグネット!」の3つで活動していますが、PVや感想の付き方、読まれる作品などやはりサイトによって違うものですね。3つのサイトの管理はズボラゆえに続くかどうか不安ですが、まあぼちぼちと。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する