大単元 1 【集団同調と同調圧力の終わりに【総括】】書き終わり

お疲れ様です。
これを書いている最中にも、更に秀岳館の暴力問題が出てしまいました。
しかも題材に直撃しているサッカー部……。
更に酷いのは、顧問及び先輩学生が後輩・入学前児童に対して働いていたとされる暴力。
 その上、当物語でも直撃の、児童福祉法に入る年齢と成人とされる年齢の入り混じった状態。
(※)該当幕間講義 1~3 (該当話数145話~“160話”)
この事件もしっかりと注視しながら、現実を受け止めたいと思います。

もう世に出したため、変更・加筆修正は行いませんが、どうしても無くならない
暴力といじめ……私の書いたお話をお読み頂ければ少しでも減るかと思うのですが……
イジメに対する意識も無ければ、読む方も少ないですからね(泣)

……ホントに辛いです。

そして改めてのタイトルです。
今先ほどやっと【結】の大タイトル1を書き終わりました。
当初の予定 225話 の予定でしたが
恐らく 226話~227話になると予想されます。

どうしても単元最終には書き漏れがないかを確かめながら書くので、
文字数が増えてしまいます。
これは今後の課題になりそうです。

そして次より、当初から書きたかったまずはメインサブテーマを、
打ち込み終えた後から書き始める予定です(5月10日くらいから?)
※書いただけで打ち込み自体10話分(217話~未打ち込み)くらい溜め込んでます。
※更新予約は189話(5月13日)まで入れております。

改めて注意・警告を入れますが、次の大タイトル2は
全7回中6回目の 注意・警告入りとなります
※この単元から作者本人すらもしんどいと思う程のシリアスが入る予定です。
※ただし、それに打ち勝つためだけの絆と縁は作り上げたはずです。

最後しんどいですが、どこかに優しさを必ず入れております。
それは保証しますので、最後までお付き合い頂ければと思います☆

それではしばらくは、大タイトル1の残り話数の打ち込みに入ります☆

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する