お疲れ様です。
衝撃な話があり、ショックも大きかった今年前半もあと少し。
こんなタイミングで、私の手元に
児童福祉法 改正2024年
の参考資料を合わせた資料と大綱・格子が届きました。
早速確認していたのですが――!!!!
何と、改正条文の中に当物語をハッピーエンドに出来る条文が
盛り込まれているのを発見しました!本当に書くのを辞めるな・筆を折るな!!
って誰かに応援されているのかと疑うようなタイミングでしたのでびっくりしています!
※と言いますかこれ。本当に実現したんですね(驚愕)
なので、以前より随所に書いておりますが、当物語にご都合主義はほとんどありません。
全て物語の中に初めから伏線として仕込んでおります。
ですが!法改正により、伏線として仕込んでいた部分に関しましても
根拠条文と共に、物語全体をハッピーエンドに出来る運びとなりました。
……このサイトでは公開・更新は出来ませんが……
よって、ここで少し明示しておきます。
以前公開していた部分に関しまして、第二大タイトルまでは
「児童福祉法 改正2020」
そして現在手が入ってる第二大タイトル(サブテーマ)部分は
「児童福祉法 改正2022」
そして最終部(メインテーマ)に関しては
「児童福祉法 改正2024」
を適用します。
※もちろん当法律に付随する法律もまた、該当年数版を参照します!!
※現在大急ぎで詳細及び関係各所に確認中です☆
【注】詳細に関しては幕間講義 11 以降でガッツリ詳しく
いつも通り座談会形式で資料提示の上で展開させて頂きます!
今後別の舞台にはなりますが、
本当に今の日本社会が直面する待ったなしのひっ迫した状況の啓発活動は
覚悟と想いを持って続けてまいりますので、最後までお付き合い頂ける読者の方々にはよろしくお願いいたします!
※それを体現するかのような、連続した児童福祉法の改正です。
願わくば、本当に直面している現代の日本社会に一人でも多くの方々に気付いて頂けますように。
そして。中書きにも書きましたが私が不満を持っていた部分に関しましては、
今回の改正児童福祉法2024の時点で、根拠条文も出来たので、
もう一度次の法改正時に意見書を出せるように今から頭を捻ろうと思います
※こちらも当物語の中で明記します(これは当初の予定通りです)
よろしくお願いいたします☆