• 異世界ファンタジー

ああああああああ! 今月は無理です!!

まず最初にお詫びから。
カクヨムコンの読者選考が終わったら次作の連載を始めようと思っていましたが、推敲が終わらないんです!
申し訳ありません!

毎日推敲しているのですが、元が穴だらけなものですから、後から後から追加要素が増えていく一方なんです。
こうなったのも、元はと言えば(自分の書き方が悪いのもあるんですが)プロットが行方不明になってしまったからなんです。
一太郎文書の中を散々捜し回っても見つからず、OneDriveの中をさらっても見つからず……。
お陰で後半は、プロットの流れを思い出しながら書くしかありませんでした。
そしていいだけ書いて、最後のオチが見え始めた頃になってプロットのバックアップファイルを発見!
今更だよ!!
遅すぎるよ~!!
流れ的には変わっていないのですが、細かいところが全く違う状態になってしまい、そのせいで元々穴開き状態で書いていたものが更に穴だらけになっていて、はい。
どうしても書きたいところは頭に残っていたので、その部分は書けたのですが。
なんて言うか、もう、こう、いくら頑張って推敲しても終わりません。
今の状態では正直言って、今月連載は無理ぽです。
あああああああ、自分の馬鹿!
そもそもどうしてプロットを消したかなぁ?
泣きたいです。

そんなわけで、三月に入ったら連載開始しようと思います。
兎に角今回は長いので、途中で設定を忘れていて、そこら辺を入れ直したりとかあったりあったり(ないわけがない)。
そう言うことなんで、もし楽しみにしてくださっている方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
申し訳ないです。
三月までお待ちを!
面白いかは兎も角、形だけはきっちり作り上げますので、ご容赦ください!

杏月飛鳥でした!

PS.画像はゲーム『ロックマン』に出てくる『E缶』(中身はスポドリ)です。
昔、アニメイトで買いました。
まだ持っているので、これでも飲んで頑張ります(当然ながら、賞味期限はがっつり振り切れてますw)。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する