• 異世界ファンタジー

『はじまりの物語』に二つ目のレビューをいただきましたぁぁぁ!!

11月04日、鹿島さくら@バディ作品公開中様より、『はじまりの物語』のコメント付きレビューをいただきましたぁぁぁぁああ!!
鹿島様、有り難うございます!
感想も嬉しいですが、レビューも嬉しいです!

現在、『覇界世紀』はじわりじわりと書き進められています。
三話と四話の二つに分けようと思っていたのですが、それを考え直し、一本の話にしてしまおうかと思っています。
シリーズの新作なので、年末か年明けにでも公開してみたいですが、う~ん、今の状況からするとそれもなかなか難しい感じです。

ですが、コメント付きレビューも頂けたので、頑張りたいところです。
今年もあと二月を残すのみとなりましたが、その間になんとかかんとか頑張りたい!
あまり頑張ると書けなくなるので、じわりじわりと進めていきます。
寝る時に考えていたことを朝起きたときに忘れていなければ、その分は確実に文章に起こすことが出来ていますから。
今のところ、じわじわと頑張るしかないです。
それでも今年最後に残された二月を無駄にしないため、自分を誤魔化しつつ宥めつつ、頑張ろうと思います!

最後にもう一度、鹿島さくら@バディ作品公開中様、コメント付きレビュー有り難うございました!!

杏月飛鳥でした!

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する