• 現代ファンタジー
  • ホラー

形になりました。

こんにちは。宇津喜です。

すっかり涼しくなり、金木犀も終わって、嗚呼、秋も終わりが近いのか、そろそろ冬支度でもしないとかなとか思っていましたが、何故かまた暑くなってますね。寒暖差が大きいですので、ご体調にお気をつけください。
私は昨日、火鍋を食べたので元気です。

さて、相変わらず、本編の方は不定期更新で申し訳ないのですが、その間に少し進めていたものがありましたので、ご報告しようかなと思います。

「有形のコラプス」の文庫化です。
と言っても、恐らく同人誌(定義がわからないので正確なところはわからないですが)の分類ですので、プロデビューとか書店等での販売とかはありません。完全なる趣味です。

友人に声をかけてもらって、表紙をイラストレーターのeviさんに描いていただいたり、ShinoANJUさんにデザインを考えてもらったりと、趣味の割には手の込んだ仕上がりになっています。
また、ShinoANJUさんが所属する、ばぐのいあさんに「有形のコラプス」をイメージした楽曲「夜明け」も作成いただいたりと、盛りだくさんな感じで作ってもらいました。疾走感のあるロックな楽曲でかっこいいです。

収録内容としては、肝試し編までとなっていて、細かい文章の調整、訂正はありますが、基本そのままの内容になります。書き下ろしなどもありません。取るに足らないあとがきはあります。

文庫本はばぐのいあさんのサイトで購入できますので、文庫本としては少しお高めですが、ご興味のある方はよかったら見てみてください。表紙がマットです!
曲の方は各種フォーマットで配信されているようなので、こちらはお手軽に聴いていただけます。
アーティスト名は「ばぐのいあ」さん、曲名は「夜明け」になります。(11/8 追記いたしました)

近況としては、そのような感じです。ほぼ宣伝と自慢になってしまいました。
それでは、みなさまも残り短い秋の夜長をお楽しみください。

宇津喜 十一

(11/7 外部の販売サイトへのURLの記載は禁止されているとのことでしたので削除いたしました)

2件のコメント

  • こんにちは、わた氏です。
    久々に覗いてみたらすごいことになってるぅ?!
    文庫?! 曲?! すごっ……!!
    おめでとうございます!!
  • わた氏様
    お久しぶりです。ありがとうございます。
    敏腕な友人のお陰で本に出来ました。曲も含めてほぼその友人の功績なので、私が偉そうにしてはいけないんですが、それでも、自分のやってきたことが手に取れる形になるというのは、思わずはしゃいでしまう嬉しさですね。
    わた氏さんとまたお話出来たことも嬉しいです。コメントありがとうございました。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する