• 現代ファンタジー
  • ホラー

ここに書けるの初めて知った。

 カクヨムを使い始めて、1、2週間位でしょうか。多分3週間は経ってません。少しずつ使い方が分かってきた程度で、まだまだ分からないことの方が多いだろうと思います。
 応援♡は、あ、好きだなって思った時に押します。少し気持ちが強いと、コメントをします。
 誰かに教えたいって時は☆をつけます。レビュー文はさすがに書けません。
 そんな使い分けを今のところしています。合ってるか分からないので、間違ってたら教えて欲しいです。
 現状そんな感じです。

 私は物を書く人なので、応援されたりレビューされたりすると、とても大喜びします。今までそうしてくれた方々、私の作品を読んでくださってありがとうございます。もし、楽しんで読んで頂けてたら、いいなと思います。
 私は、沢山の人に読んで貰いたい気持ちが強くあるけれど、それよりも文を書くのは趣味だという気持ちが強くて、自分が気持ちの良い方向へと進んで行きます。だから、皆様にとっては駄文であったり、見るに耐えない物もいっぱいあるでしょう。
 だけど、私は私の作品が好きです。何回も読み返すくらい好きです。直接悪く言われたって、また読み返すでしょう。それは日記のようで、その時の私の気持ちや思考を残す意味合いもあるのです。
 そんな物でも、少しでも面白がって頂けたら私は幸せに思います。
 初心者ですが、よろしくお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する