来ていただいて、どうもありがとうございます。
とてもうれしいです。どうかゆっくりしていってください。
コメントも、よろしければひとこと。
「ラムネ逃避行」、5日現在で2位をいただいていて……。
お読みいただきました方々、大変にありがとうございます。心から感謝しております。
わたしは面倒くさい人間で、まったく評価されなければ、しょんぼりするくせに、過分な評価をいただくと、恐れ多くて怖くなる。
なので今まさに、怖くてしかたなくなっています。
よく昔話で村人が、ひれ伏し震えながら有難や……っていうシーンがありますが、気持ちを形にしたらあんな感じかもしれません。
ずっとこのままの順位とは思いませんので、全身全霊で感謝しつつ、思い出として胸に刻みたいと思います。
引きこもって書いてばかりのわたしですが、今回の15センチは少しでも勉強したいと思って、おそるおそる拙宅に来ていただいた方の作品を拝見しに行きました。
まるでもうアンソロジーとして書籍になっているものを読んでいるような。
完成度もストーリーも圧巻のものばかりで、それぞれの世界がしっかりと生きていて。
ぶわっと感情が渦巻いて、うまいレビューも書けず、こそっと星を置いて飛んで帰るの繰り返し。
勉強どころか圧倒されています。
15センチというものを、こんなにいろいろ考えたのは初めてでした。
そして、こんなにいろいろな15センチの世界に出会ったのも初めてでした。見ているようで見ていない世界。気付いているようでいない世界。
そんな小さくて大きい15センチの世界がわかったら、自分の暮らすこの世界がもっと愛おしくなるような気がします。
最終日まで、いろいろと拝見できたらいいなと思います。
挙動不審のやつがウロウロしていましたら、たぶんわたしですので、温かい目で見てやってください。