• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

空色エプロン~を読みに来てくださった皆様へ

来ていただいて、どうもありがとうございます。
こんなにたくさんの品がある中で、ここに来ていただける幸せを思っています。

もともと時間が足りないなとわかっていて書き始めた「空色エプロン~」ですが、思いがけず半分ほどまで来ることができました。
書く時間をくれた、わたしの大切なひとたちに感謝しています。
また、読んでくださる皆様に、ずいぶん背中を押していただきました。
ありがとうございます。

ずっと書きたかったのですが、どう形にしていいかわからなかったものを、コンテストのおかげで形にすることができました。
「お仕事」という面からのアプローチは思いもつかなくて……。

ここにきて、柄にもなく焦りが出てしまい、空回りしているなぁと感じるものが出来上がってきてしまいました。
わたしにとって大切な物語ですので、自分のテンポで納得いくものにしていきたいと思い、いくつかの章を下書きに戻させていただきました。
きちんとしたものをお見せすべきなのに、申し訳ありませんでした。

コンテストにかかわらず、最後まで書き切りたいと思いますので、もしよろしかったら、どうかお付き合いください。

心からの、いっぱいの感謝をこめて。

2件のコメント

  • おはようございます。
    いつも素敵な作品を読ませて頂きありがとうございます。新樫さんの心温まる物語に魅了されっぱなしです^^
    一度下書きに戻されたとありましたが、私の見間違いではなかったのですね。ちょっと安心しました。新樫さんの作品はゆっくりとした時間の中で読みたいので、すぐに読みに行かなかったのです。改めて伺った時には更新がなかったので白昼夢だと思ってましたw
    あまりにも楽しみにしていたので幻覚を見たんだなぁと自己解決してたんです^^

    コンテストも面白いと思いますが、作者様が納得された物語が一番だと思います。時が経過し、過去の作品を振り返った時を想像すると尚更です。
    柄にもなく焦ったとありましたが、本当に柄にもないですねw
    新樫さんの不思議と小気味良いマイペースな雰囲気にコンテストに追われる姿は想像も出来ませんでした。そんな新樫さんを可愛らしいと思ってしまった事はここだけの秘密です。(まさか近況ノートでも癒しを振り撒いているとはw)

    いつも、どんな時でも応援していますので作品の完成祈っております。
    どうかお身体にはお気をつけ下さい。無理しちゃ駄目ですよ!

    私も心からの、いっぱいの感謝をこめて。
  • ゆうけんさん、いつもありがとうございます。

    白昼夢なんて……光栄すぎて身の置き所が……(汗)

    コンテストは楽しもうと思ってエントリーするのですが、やはりなんだか追い立てられるような気分になってしまいまして。
    おかしなものですね。
    わたしみたいなマイペース人間の中にも貪欲な生き物がいるのかなぁなんて、ちょっと新たな自分の一面を見てしまいました。

    ゆうけんさんに応援していただいているのだから、自分らしくあるのみですね。
    ゆうけんさんもお体にお気をつけて。
    たくさんの作者さんたちが励まされていると思います。
    どうかご自愛しつつ、これからもよろしくお願いします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する