おはこんにちは。隠れ里の一匹狸です。
『朱鳥の鳴くころ』に素敵なレビューをいただきましてありがとうございます。
https://kakuyomu.jp/works/16817139556710993716御礼を書く場所がなかったので、こちらにて失礼します。
カクヨムコンが終わって大波はおさまったものの、時々読んでくださっている方がいるんだなあと思うとほっこりします。
ゆるりとお立ち寄り下さる皆々様も、ありがとうございます。
そろそろ暖かくなり、三寒四温を迎え始める頃でしょう。
奈良へお越しの際は、金鉄電竜をご利用されますと、さっきまで地上の風景を楽しんでいたのに、いつの間にか地中に潜っているというような不思議な体験をしていただけます。
また、このシルクロード終着の地から西方へ向かわれる際も、半神電竜と相互乗り入れしているため、あわよくば神戸三宮辺りまで電竜一本で向かうことも可能になりました。
その道中は、迫りくる山のどてっ腹をぶち抜いたり、高いところから町並みを眺めたり、いまにも襲いかかってきそうな怪獣ビルの巣を横切ったり、やはり地中に潜ったりと、ワイルドなアトラクションそのものです。
りありてぃ〜!
あ、失礼しました。
それでは。
◉朱鳥の鳴くころ
https://kakuyomu.jp/works/16817139556710993716