• 現代ファンタジー
  • SF

書きたかったんだ…。

新作を始めました。


どうもPV数が伸びないなあ。ご新規さん獲得のために人気ジャンルに挑戦してみようかなあ。



私にも挑戦しやすそうな人気ジャンルといえば女性向けの恋愛ものかなあ。


…という経緯で構想を練っていたはずなのに、できあがったものが

①先行する作品の続編
②しかも説明が必要なファンタジー作品
③百合ものだったのにヘテロカップルのイチャコラから始まる
④のっけから月経ネタ
⑤キュンキュン…?

…という、「お前は本当にご新規さんが欲しかったのか⁉︎」と問いただしたくなるお話が出来上がっていましたとさ。頭の中のアドバイザーが怒っておりますよ…。


まあ、こういう話になってしまったのも以前書いた『ショッピングモールのえる子と私。』という物語に出てきた登場人物をもう一回書いてみたかったのです…。
この子どんなとこでどんな風に育ったのかなあ……と。


まあそんな訳で自分の「書きたい」を優先しました。すみません。


ちなみに、える子父がどっぱまりしたこっちの世界のドラマは大根飯で有名なあのドラマです。
私もちゃんと見たことはないのですが、あのドラマが世界中で巻き起こしたブームとそれにまつわる伝説は面白すぎて好きなのです…。


タイトルも名作邦画のパロディなわけですが、こっちも観てない…。元ネタ知らないのに使ってすみません。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する