こんにちは!
本日から長編の連載を始めようと思います!
「第45回横溝正史ミステリ&ホラー大賞」へ応募するための新作となります。
何度も書き直し、書き直し、書き直して……、もう本当に締切(9月30日)ギリギリとなってしまいました。
とりあえず、「仮」完成したことにホッと胸をなでおろしています。
13万文字ぐらいのボリュームです。
朝と夜に一日二回更新して、9月30日に完結する予定です。
ホラーミステリーですが、体感的にはホラー2、ミステリー8ぐらいの割合と思っています。
「遍路X」
https://kakuyomu.jp/works/16818093084129434109森沢聡は、オカルト友達のキヨから、深夜、四国の遍路道に現れるという女「遍路X」の噂を聞く。
切断された人間の手首を握って歩くという不気味な女の噂に惹かれ、その正体を確かめるべく二人は遍路の旅に出る。
しかし途中、キヨはポケベルに謎めいたメッセージを残し、不可解な死を遂げる。
友人の死の謎を解明するため、森沢は知り合った作家庭林と共に、再び四国を再訪する。
四国霊場を舞台に、物語は二転三転しながらある真相へと辿り着く――。
どうぞよろしくお願いします!
はぁ~……、でも公開前は本当ドキドキします……(;´Д`)
胃が~胃が~(ムスカ感
※前作「復讐の十三歳」は、公募挑戦中につき、現在非公開扱いとなってオリマス。