https://kakuyomu.jp/works/1177354054935181576/episodes/1177354054935185358

結局、色塗ってるだけなんですが、たまには別の話を書かないとなんか荒ぶりそうだったので…。

こちらは世界は色を秘めているの中に出て来たひかりさんが絶賛してくれた人生が本棚とかいうやつの延長線上です。
短編なので、ほんと気が向いた時しか書かないと思いますね…(笑)
あくまでメインは世界は色を秘めているです!


ところで、最近、海外にお友達ができました。
もともと、お友達のお姉さんがゲーム内で出会った人で、ゲームをやる流れで紹介していただいたのですが、めちゃめちゃいい人。

彼も不眠症を患っていて、互いに寝ているのか、元気なのか、よく寝れたのかとか、そういう日常のちょっとした話ができるのはとても楽しいです。

英語なので、伝えるのが難しいなってときもありますが、家族みたいに自分のことを心配してくれて、寝れない夜のことを気にしてくれるのは本当に嬉しいですね。

また、その子は日本人の子ですが、遊ぶ約束をしていたのにしんどくて前日に無理かもとお伝えしたんです。
そしたら「薬なくて寝れる日が来るといいね」と言ってくれて、また何かあったら家近いんやし言ってな!病院の付き添いなんかも不安やったら行くから言ってな!なんて。人の優しさが染みる…。

こういった優しい友人達のためにも私は体調を優先して寝なきゃいけませんね!元気にならなくては!

いつも愛読ありがとうございます。
いいね、コメント、元気でます。

11月が目の前になりました。
今年ももう直ぐで終わります。
皆様にとってあと2ヶ月、そしてハロウィーンが素敵な日になりますように。