https://kakuyomu.jp/works/1177354054898098724/episodes/1177354054934070504

やっと書けた!!!!お待たせしました!!
本当に、寝ては起きて起きては寝ての繰り返し。今日は久しぶりに目がぱっちり、夜の12時に起きました←

薬が増えて寝れるようになったのはいいことだけど、じゃあ、うまく生活ができているのかと言われれば別なので…。
難しいですね。生きるって。

ドラゴンになりたいなんて話が出てきましたが、私は幼い頃、カービィになりたいって言ってお母さんに呆れられたのを覚えています。
当時はめちゃくちゃなりたくて仕方なかったのを覚えているんですが、お母さんに「お花屋さんとかあるじゃない!」って言われてショックだったのを覚えています。
それから恥ずかしくなって言えなくて…。

でも、今思うとカービィめっちゃいいじゃんって思うんですよね。だって、食べて寝て世界救うみたいな感じで、スマブラでしか見たことないので間違っているかもしれませんが、めちゃめちゃいいじゃん!って思ってて。

今の私がカービィになりたいなんて言ったら、そりゃまあ大人になってくれ…とはなりますが、幼い頃、あんなに怒られなくてもよかったのになぁなんて思います。
母は母なりに思ってだと思いますが。

なので、小さい子がウルトラマンになりたい!とか、プリキュアになりたい!とか、カービィになりたい!!っていうのを聞いたら、全力で応援しようと思います。応援したい。応援させてくれ(?)

ぜひ、周りの小さい子にそんな子がいましたら、この話を思い出してくださいませ!

それでは、そろそろゆっくりする時間にします。
みなさま、一日、無理をせず、休憩しながら進んでくださいね。