• 二次創作

小噺 ~生放送での最終結果発表を受けて~

こんばんは
いつも作品をお読みいただいたり、評価やコメントをくださり、ありがとうございます。

さて、今回はアナデンの生放送があり、今しがた終わったということで、少し書かせていただこうかと思います。



まずは、なんといっても、賞を受賞された方、本当におめでとうございます!
そして、最終選考に残った方もお疲れ様でした!
さらに、選考のために忙しいなか、読んでくださったスタッフの方も本当にお疲れ様でした!

私は、最終選考にも残れなかったので、(当然応募された方全員がすごいと思いますが)選考に残った方は本当にすごいと思います。
大賞作品は実装されるということなので、ぜひその日を待っていようと思います。

今回も、色々な情報や結果が公開され、睡眠不足による頭痛も吹っ飛ぶくらいの興奮度合いでした。

そして、個人的なことではありますが、私は就職的な面でこのコンテストに懸けていた部分が大きかったので、中間結果が出た時にはかなり落ち込んだのを憶えています。
しかし、先日外典『剣の唄と失楽の翼』を全クリした時に、「やっぱり、このアナデンチームに加わりたい!」と思い、今回の生放送でのユーザーさんの愛やスタッフさんの熱意を受けて、更にその思いを強めた次第です。
(まあ、早速グリーさんの採用は落ちているわけですが……。)
そうでなくても、ゲームクリエイターとして、ゲーム制作に関わりたいと改めてより強く思いました。

そんなわけで、いつかその末席に加えていただけるよう、更に頑張っていきたいとそう決意した場面でした。
そのためにも、お話を書く勉強のようなものをしなければと思っています。

さて、そんなわけで、今は忙しいのでまだできませんが、せっかくアカウントも作ったわけなので、今後もアナデンのお話を気ままに書いていこうと思います。
とりあえずは、前回明言したすでに投稿している作品の修正と、外典に関するお話を書こうと思いますので、よろしければまた読んでいただければと思います。


そんなところで、全く持って何を書いているのかわからないような、まとまりのない文章ですが、とりあえず、おめでとうございますとお疲れ様でしたをこのコンテストに関わる全ての人に送り、自分が小さな決意を胸に頑張るということが伝わればと思います。



では、今回はこれで以上としたいと思います。一体全体どれだけの方がご覧になっているのかわかりませんが、その方々に少しでも何か心が揺さぶられるような体験を届けれらるよう、地道に頑張っていきたいと思います。新作等をお持ちいただければと思います。

では、今回はここらへんで……。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する