• 二次創作

あとがき X―最後に読んでくださった皆様へ―

こんにちは。
いつも作品をお読みいただいたり、評価やコメントをくださり、ありがとうございます。

さて、先ほど10作目の第4話についてのあとがきを投稿したところですが、今回は全体を通して、最後にお伝えしたいことだけ書かせていただこうと思います。



今まで、私は少しだけお話を書いたりしていましたが、それを誰かに読んでいただくことが無かったので、少し緊張していましたが、皆様からコメントをいただいたりして、本当に励みになりました。
就職目的で努力していた私にとって、本当に力になりました。
改めまして、本当にありがとうございました。
結果として、10作も出しておいて、最終選考に残らなかったので、これはひとえに自分の力が足りてないということだと思います。
(実際、誤字も多かったですし……)

さて、ここで2点お知らせを申し上げます。
1点目ですが、投稿した全10作品について、修正等を行ったうえでもう一度、投稿しようと思います。
何分、忙しい身なので、どれくらいに終わるのかはわかりませんが、皆様にちゃんとしたものをお届けできるよう尽力いたしますので、またお読みいただけたらと思います。
2点目にですが、外典をテーマに一つお話を書こうと思います。
もうアートコンテストも終わってしまったわけですが、せっかくアナデンにこういった形でかかわらせていただいたので、何か一つ書こうかなということで、決めました。
いつできるかはわかりませんが、投稿した際は、ぜひお読みいただければと思います。
(時間があって気が向けば、またアナデンのお話を書くかもしれません。)



さて、では、これで本当に最後となります。
(とはいうものの、お話は書くと言っていますが。)
改めまして、お読みいただいたり、評価やコメントをくださり、本当にありがとうございました。

では、またいつか出逢うことを夢見て……

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する