• 異世界ファンタジー
  • 詩・童話・その他

喪中につき、新年のご挨拶を控えさせていただきます。すみません。

 えーと。
 新年となりましたが、喪中につき、ご挨拶を控えさせていただかなければならなくなりました。

 2020年は、一月に18歳で猫爺こと、ふうさんを送り出しましたが、11月下旬に、今度は父が急逝致しました。
 猫の旅立ちは穏やかで、その後もただただ、嘆いているだけで日々が過ぎていきましたが、人間となるとなかなかに面倒でございます。

 父だけで済めばまだしもだったのですが、直後に母が入院してしまい、一人っ子の私が全ての手続きを行わなばならず、目を血走らせて奮闘しておりました。

 そういうわけで、十二月はバタバタと過ぎていきました。
 年末年始のお休み中に、「女大公カイエン」の続きを……と思っておりますが、こればっかりは小説世界にダイブ出来ぬことにはどうにもならないので、自分の頭の整理整頓を最初にやってしまうつもりです。

 2020年はほとんど更新出来ず、ダメダメな年でしたが、2021年は創作に邁進できるよう、浮世のゴタゴタは早めに片付けていこうと思います。

 本年もよろしくお願い申し上げます。(これくらいの挨拶ならいいでしょう)

                  尊野

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する