ついに発表されましたね、第8回カクヨムWeb小説コンテスト中間選考結果。
無事、予選敗退でございます。
前回に引き続き、(ひとつ開いたから、第6回かな)今回も予選敗退。
ひとつ前は、『ずっと大好きだった幼なじみが今度好きな人に告白すると言ったから、僕は涙をこらえてカッコつけるしかなかった。』で参戦し、ボロボロのボロ負け。
まぁ、そもそも勝ち負けではないんですけど、それでも今度こそは前回のミスを踏まえて~のはずだったのですが、やっぱり壁は厚いですね。
今回も、悔しくないと言えばウソになるんですけど、まだまだ力量的にはその程度だと教えられたように思います。
あー、なんだかんだでコテンパンだったなぁ。コテンパンですよ。今回も中間考査突破された方々の作品を読んで勉強させてもらいます。
でも、結果が出るまでドキドキできたんで、良しかな。うん。今回も楽しかったんで良しです。
さて今書いてる『キモオタブルー』ですが、もちろん完結させる腹づもりです。今のところ大丈夫そうなので。
二月から三月にかけて、プライベート上での突然の年度末進行(しんどかったですよ~)であまり更新できなかった分も、合わせて頑張っていきますね。
もちろんまだカクヨムコンは終わってないので、次に進めた皆々様に良い結果が訪れますように。