表記の通りです。
新しい最終話、エピローグはいかがでしたでしょうか。コメントからすると、好評だったようです嬉しいです。
こちらのエピローグと、新たなあとがきで完全完結。昨日、完結ボタンを押しました。
あとがきは前回のものを加筆修正したので、なぜか仕様によって「完結作品」には上がらないようです。
⭐️あとがきに書きましたが、改稿の結果、以前より心情描写や人物像に彫りは出たかな、と思います(思いたい)。特にクライマックスのクルサートル、もっと彼の反省と覚悟が出るように変えました。
❤️❤️何度も申し上げて恐縮ですが、新最終話となったエピローグは、本当に前回カクヨムコン時ではしっかり決着をつけられなかったところを落とし込んだので、
未読の皆様には読んでいただきたい回です。
作品全体にわたって書きたかった一つがセレンの「弱さ」なのですが、最後にちゃんと彼女の弱いところも救われるように、したつもりです。
どうぞご覧いただき、ご感想お聞かせください。
❤️エピローグは蜜柑桜のKissシーン限界チャレンジです(笑)。匠響子の上をいけ。「本当に濃い」と言っていただけました。ありがとうございます(えへ)
(スピンオフの時からさらにかなり変わっています)
💫💫💫長編ファンタジーコンテスト、読者選考ありなので、新規読者様にもお越しいただきたい作品です。
読書は好み次第、なのでお忙しい現代人の皆様、ご気分で、ご都合で、秋でも冬でも数年先でも……という気持ちながら、もしお時間とご興味がありましたら、この夏にどうぞよろしくお願いいたします。
⭐️⭐️「月色の瞳の乙女」⭐️⭐️
https://kakuyomu.jp/works/16817330667049844136あとがきにスピンオフをまとめました。綺麗なセレンに着せるドレス・デザインを考えるのと、クルサートルとメリーノの喧嘩を描くのが実に楽しかったです。
暑気払いに笑ってください。
何度目か、ですがやはり最終話なので、執筆全体にわたって元気をもらったMACK様のイラストをつけます。ありがとうございました。