• 現代ドラマ
  • 詩・童話・その他

推しメン結果発表

中間の発表が出ましたね。
通過の皆様、おめでとうございます!

うちの主従コンビは……だめでした。
いいことは続かないものですが、かなり読まれていたので残念です。ただし読者選考以降に読まれていたのも事実(完結が読者選考ギリギリ)
双璧、カクヨムの双璧になれなかった。
https://kakuyomu.jp/works/16817330648339658728


殿下とロスならいってくれると思っていましたが、期待はするほど沈み込みます。
やっぱり運を使い果たしたかな?
(いや、ほら、殿下と従者が本になるとか最高じゃないですか(おい)←殿下とロスに信用を置きすぎ)
いえ、運ではなくて実力でしょう。推してくださった皆様に感謝。
これもアクション頑張ったつもりでした、残念がっくりまだまだ自惚れるな自分。

>と、いうところで教えていただいたのですけれど、あらすじに応募規定にある「人物の特徴」がなかった……
さらっと書いたつもりでしたが、あれでは特徴記述になっていないとみなされたのですか。
すっごい悔しいです。でも仕方ない!! 自業自得。うわぁ。
あの書き方ではだめだったのかぁ。真相はわかりませんが……二位にいたのでショック大きい。



でも、シレア国書籍化は諦めたくないのですよ。

というわけでカクヨムコンテストに応募していますシレア国、既存作でお客様が少ないです。
本当に祭りにのれていないのです。

しかし、改稿も頑張りましたので、
本格ファンタジー世界にいらしてください! 
料理長、大活躍です(嘘は言っていない)

時の迷い路
https://kakuyomu.jp/works/1177354054889868322

以前もあげた絵は西井ゆん様、如月芳美様ダブルで。
(ありがとうございます)

本当に、どうかいらしてください!!!みかんの祈願。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する