• 詩・童話・その他
  • 現代ドラマ

めりーばれんたいん!(だから違う)

こんにちは(。・ω・)ノ

入試だから学校が休み! なのを利用すると、既に4時間くらいカクカクヨムヨムです。
勉強しろよ、どちらかと言うと進学校の癖に(((

そういや、昨日触れたチョコレートは、全然消費できていません。そもそも、自分で作った余りすら、食べ終わっていません。勿体な――(((


ヴァレンタインSSと詩を2編投下しました、夜に。でもまだあります! もう1本ストック(午前に構想・プロットから執筆まで一気にやった短編)あります!
それは後程……。


いやあ、私の作品に普通に青春できるキャラクターが3人しかいなくてですね。
しかも、彼ら動かしやすいことこの上無いんですよ(笑)。

勢いで冒頭書いたら、あとはお任せでもなんとかなる方々。それで3000文字一気に書き上げました。
(遅筆……っ!!)

でも、彼女のお母さんが出てくるとは思わなんだ(((

一体、彼女はどんなチョコレートを作ったのでしょうか? お楽しみに!
※本編にも答えはありません。
 寧ろ誰か教えてください。


この1週間で、新作が進むと良いなあ……、本当に。
連作短編病から抜け出したい。


そういえば、時雨が神盤出しましたね! 誰か……、買って……。初回盤…………。お金無い……(((

後で投下する短編のタイトルは『Chocolate Passion』に引き摺られたことを、ここに告白します(苦笑)。

TKは神曲しか作れない病気なんですね。惚れました(((

『千夜記』と『白夜記』は、時雨とてけそろに影響を(もろに)受けまくって誕生したことも、ここに告白します(笑)。

トレーラーで『EneMe』の侵食するシャウトに意識を飛ばされて。
それが幸せに浮遊感を連れてきてくれた。ああ、いつか死ぬときは、TKの歌に溺れて死にたいかな。

私の作品の根源には、時雨が流れている気がします。

5件のコメント

  • 月緒さん

    吐息、に素敵なレビューをありがとうございます。嬉し(^^)

    月緒さんの作品に刺激を受けながら、自分の言葉を模索しています。

    新作、頑張ってくださいね。待っていますので。
    あ、学業に支障が出ないように、無理なくです。気長に待ちますので(^^)
  • >涼月さん


    こんばんは~(。・ω・)ノ


    レビューはあまり得意じゃないので、あれで良かったのか、おろおろしております(((
    レビューを書くには、私の言葉は抽象的すぎますね(笑)。

    こちらこそ、応援やお星様やコメントをいつもありがとうございます(*∩ω∩)
    唐突に短編落としまくる気紛れな私に、お付き合いいただけるだけで感激です!


    刺激……ですか!? 私の作品が響いているのなら、とてつもなく嬉しいです! 今ならハンドパワーで空中散歩できます(笑)。

    自分の言葉を模索するのって、とても大変ですよね。自分の世界の天地創造まで、タイムトリップしないとじゃないですか。
    ――でも、そんな旅が、とても楽しいんですよね。果てしない旅だからこそ。
    しかも、同じ自分なはずなのに、毎回見える景色が違う……なんて(笑)。抽象的すぎますかね。


    激励のお言葉、ありがとうございます(。>ω<)
    既に叫びまくってますが、長編は苦手なので、めっちゃ時間が掛かるかと……(((
    既にできているエピソードから公開したいのですが、プロットが甘いので破綻しないか怖くて怖くて……。チキンなんです(苦笑)。

    ここまで引っ張っておいて、お気に召すか全額わからないので、尚更怖いですね(苦笑)。

    4月から受験生なので、それまでにはある程度目処がついたらいいなあ……。支障が出ない程度に頑張ります!
    まぁ、既に勉強しなさすぎで焦ってはいるのですが(苦笑)。

    気長に待ってくださると、本当にありがたいです(笑)。

    と言いつつ、閃いた短編ばかり進む昨日なのでした(笑)。
  • >居間正三さま


    こんばんは。そして、初めまして。
    拙宅へようこそ! 月緒 桜樹と申します。

    突然の稚拙なレビューを、お赦しください……(苦笑)。レビューは、あまり得意ではなくて(((
    少しでも作品の伝わる手助けになれば幸いです!

    フォローもありがとうございます(*∩ω∩)

    フォローしていただけるのは本当に嬉しいです(笑)。私の作品は、何故か「死にたい」とか「殺したい」とか殺伐とした狂気が漂うものが多くて、業が深いので。
    あまりに業が深いから、貴方さまの作品に惹かれてしまったのかもしれません。

    或いは、本当に私は心の何処かで望んでいるのかもしれませんが……。

    とにかく、私の心に刺さったのです。

    ――曖昧な言葉遣いで、申し訳無いです。
    レビューにも書きましたが、良い作品をありがとうございました。

    これからよろしくお願いいたしますね(。・ω・)ノ
  • 月緒 桜樹さま

    こんばんはっ(。・ω・)ノ゙

    なんだか通知欄が大変なことになっているぞと思って見てみたら、月緒さまのお名前があったので馳せ参じました。
    レビュー、応援、フォローまでしてくださって、本当にありがとうございます。

    実をいうとわたしは、まったくの初対面のかたにお礼のコメントを書くというのが苦手で……
    あなたさまの作品に出逢えたこと、あなたさまがわたしの近況ノートにコメントを残してくださったことに、言葉にすると酸化してしまうくらいの感謝をしております。

    これからも、よろしくしていただけると至極幸いに存じます。
  • >緋色さま


    こんばんはっ(。・ω・)ノ
    いらっしゃいませです!


    私も、初対面の方にはかなりびくびくしながらコメント書きます(笑)。特に最近は、「やっつけでも何でもいいから、気になったらとにかくコンタクトとってみよう」キャンペーンしてみてます(((

    緋色さまとはお話ししてみたかったりお礼言いたかったりで、キャンペーン始める全然前からコンタクトとってますね(笑)。
    あと、レビューで作品を損なってはいないかと、今もそわそわしています(苦笑)。


    言葉にすると酸化してしまう――――凄い好みな言い回しです(笑)。流石ですね! 憧れてしまいます+.(・∀・).+゚.

    言葉って、何処か高尚でありつつチープなんですよね。思いを表現する難しさは、常々感じます(苦笑)。書けば書くほどチープになる中で、どう綴れば伝わるかを思案するのは、最早戦いですよね。


    つらつらと変なことを語ってしまいましたが、私は緋色さまの作品とっても好きなんです! 参考にさせてもらうこともあります(笑)。
    何が言いたかったかと言うと――。
    これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する