長いようで一瞬のセンターが終わりました。こんばんは、月緒 桜樹です。
半月ぶりに降臨ですね。疲れました。自己採点はまだ1周しかしてませんが、悪くないです。というか、なんとかスタートラインに立てた感じ。


さて、本題なのですが、涼月様に、拙作をご紹介いただきました!

https://kakuyomu.jp/works/1177354054888181833/episodes/1177354054888252398

不定期連載で1年以上、計117夜を数える『千夜記』。かなり頻度が低く、しかも何篇も何篇も公開したおかげで、取っつきにくく追いかけにくい作品となっております。本当にごめんなさい。
こんな拙作もスコップしていただいて、嬉しい限りです(*∩ω∩)

少し短編が書きたくなりました。
先日みた悪夢の話です。いつ書き上がるか、全く予想がつきません。流石にこの時期は慌ただしいものですね。

タリーズコーヒーの、ヴァレンタインのピスタチオ、ちょっと好きかもしれません。

あぁ、眠いなぁ……。明日の朝までに自己採点2周目、終わらないかもしれません。まぁいっか。
と、こんな感じで慌ただしいので、次いつ降臨するかは、気分次第です。ふらりらり。またね。

この時期は、美しい詩を書けたらいいなぁ。