昨日、でしょうか。「明日の葉桜」にレビューをいただいたのは。久々のことで、通知を開けたときに、少し涙が出そうになりました。
この作品を初めて公開してから、ちょうど2年経ちましたね。あの頃から仲良くしてくださった皆さんは、まだここにいらっしゃるのでしょうか。

私の作品たちは、たぶんもう埋もれてしまったけれど、タグがここに息づいているおかげで、見つけ出していただけたのでしょうね。感謝申し上げます。


近況ノート、でしたね。
私の近況をお伝えします。端的に言って、私は元気です。大学生になって、初めてついた成績を見たのが、今日の午前の話。

学業とバイトとで忙しくしていたら、全然書けてませんでした。いや、書いてはいるのです。物語たちは、今はサークルの部誌の中で眠っています。
許可が必要なのかはわかりませんが、そのうちこちらの方で皆さんに向けて公開できればと考えています。

誰に追われもせず書いていたあの頃が恋しくなりました。流石に、高校時代のようなエネルギーはなくなってしまったみたいですね。

今は脚本と部誌の原稿の執筆に追われています。
平行世界は、同時にあまり多く創造することができないようですね。私は創造神にはなれませんでした。

今日はバイトの前にスタバに寄って、林檎の紅い方をいただきます。
グレープティーに騒いでいたのはいつの話でしたっけ……。またLiptonのグレープティーの季節になりましたね。私はグリーンアップルも好きだったよ。