皆様、如何お過ごしでしょうか。
明けましておめでとうございます+.(・∀・).+゚. 月緒 桜樹です。
近況ノートに舞い降りるのは、8ヶ月ぶりでしょうか。ご無沙汰しております。

センター試験まで、あと18日を数えました。正直に言うと、点数全然足りてません。ここにいる場合じゃないかもしれない。

この8ヶ月、無言で詩を公開する日々を過ごして。それでもたくさんのハートやレビューをくださった皆様には、感謝の言葉が尽きません。昨年は、たくさんお話してくださり、また拙作を愛読してくださり、本当にありがとうございました!
本年も、どうぞよろしくお願い致します。

ということでですね、先日、そっとTwitter連携をしました。稀に『千夜記』『白夜記』『nuntius tabula』等に収録しない詩や断章も呟いていこうかと。
鍵付きの、時折闇を吐露してしまうかもなアカウントではありますが、気軽にフォロリクいただければと思います(っ'ヮ'c)
現状として無言でフォローしてしまっている皆さん、ごめんなさい(・・; )

もうしばらくは、無言で作品を公開する日々が続きそうです。
怒濤の日々の中で書き散らした作品は、果たして誰かの記憶に残る物になっているのでしょうか。先の見えない毎日は、きっと終わりの無いものなのでしょうね。

冷たい紅茶を口に含んだので、少し寒いです。暖房は嫌いなので(そもそも部屋にありませんし)、つけていません。皆様に次にお目にかかるときまでに、私が凍え死んでいないことを祈ろうかと思います。

それでは。
皆様の新年のご多幸を、お祈り申し上げます。