• エッセイ・ノンフィクション
  • 創作論・評論

一部過去作を再公開に切り替えました。

色々と恥ずかしくなったり、noteに移行を考えるなどして非公開にしていた過去作を公開に切り替えました。

といっても大部分はnoteに移しちゃったのでだいぶさみしい感じになっちゃってますね。申し訳ありません。

もう正味カクヨム作家としてはかなり年季の入った人なので、当時の作品をご存知ない方も多いとは思いますが、私の過去作はこちらとnoteでも読めますよー、という今更な告知でございました。

それを昔に言っとけよー、って感じなんですが!ほんとすみません!


なお、noteに移してる過去作は以下になります。

小説
『姉がレディコミを読まなくなった』(現在もっともPVが多い短編)
『向日葵の国と、少女の嘘』
『私たちを引き裂く150ミリ』
『テラーの輪転機 異世界部族調査員と開花の少女』(第2回カクヨムコン参加作)
『真・幼帝再臨抄 中華ノ皇帝、現代デ美少女トナリテ』(BWコンテスト参加作)
『Frozen Edge 真夏の氷河期』(LINEノベル 令和小説コンテスト参加作)


エッセイ・コラム
『書店通になろう note Edition』
『見せてほしいのは未踏のブルー・オーシャン』
『Web小説家志望者のためのまったく参考にならないTwitter使い方講座』


向こうでもエタってるやつ(余裕があればこちらにも移します)
『絶望反駁少女 希望のビジュタリア』
『ラブコメで学ぼう書店業』


以上になります。
noteはゲームのことなどコラム中心に更新してますが、まれに小説を進めたりするかもしれません。それでは。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する