• 現代ドラマ
  • 恋愛

感謝~

自主企画に予想以上にたくさんのクソデカ感情が押し寄せて驚いています。
なるべくまんべんなく伺うようにして☆や♡を置いていますが、長編はなかなか最後まで追い付かないのでご了承いただきたく……。

あとあちこちに伺って気が付いたのですが、「百合」を取り扱った作品が多いような気がします。
意図せず素晴らしく尊い百合が集まり、わたくしめは気持ち悪い笑みを浮かべています。
百合、書きたいなあ。と思って色々練っているんですが、どれも薄暗い百合になります。なんでぇ~。

そもそもなんでクソデカ感情? ていうか何よその言葉って感じですが。
ある特定の人物に捧げる最上級の感情って、愛だけではないと思っていて。
上手く言えませんが、二人の関係性を極めて親密にするとなったときに、恋人になって伴侶になる。だけが行きつく理想的な結末じゃないよなあ、とぼんやり思ったのがきっかけです。
(ちなみに友人は「アメコミ映画が好きなのに、最後必ずといっていいほどヒロインとキスしてEND……みたいなのが嫌だ。もっと幸せの定義ってたくさんあるはずなのに……」と言っていました)

広義すぎてこれといった適切な言い方が思い浮かばない、でもその人にとって離れがたく、愛憎さえある、その心に余すくらいの巨大な感情なんです。

何言ってんだこいつと思われるかもしれませんし、私自身もよくわかっていませんが、しばらくこの感情を突き詰めていきたいと思います。

1件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する