• 現代ドラマ
  • 恋愛

完結

 先日、「私のこころの綴り方」完結しました。
 書いていて楽しい作品でしたがそれと同時に「くそ~もっと良くしたいのに~」というもどかしさ悔しさもあり、自分のレベルを思い知った作品でした。
 とにかく書き続けるしかない‼ 
 
 全然小説が書けなかった時に小説や映画などを手あたり次第漁り、「面白い作品の五箇条」的なものを作ったんですね。
 じゃあ、自分の作品はそれに照らし合わせてどうなんだろうと、都度、自問自答をするのですが……。
 私はまだ深みのある作品が書けねえ~~という結果に至ります。
 自分が納得できる作品を作り上げたいものです。

 作品を読んでくださった方、応援♡・☆まで押してくださった方へ、心から感謝申し上げます。
 誰かひとりでも、好きな登場人物を見つけてくださったら嬉しいです。
 次回はもっと面白いやつ、書きてえ~。いや、書きます。


 話は変わって、最近「SEKIRO(隻狼)」という、メチャ難ゲームにハマっています。(そもそもこれを作っているフロムソフトウェアのゲームが高難易度ぞろい……)
 忍びの主人公「狼」が連れ去られた主を守るため、復讐の旅をするゲームなのですが、敵がこれまた強い強い。雑魚的も油断するとジ・エンドです。
 とにかくなんどもゲームオーバーします。倒されて覚えるゲームです。
 
 ちなみにとあるボスに倒された際、主人公の名前から「そなたなど、まだまだ子犬よ」なんて悔しい言葉をかけられるのですが……。
 初心者プレイヤーはこれにちなんで自らを「チワワ」と卑下して名乗ることもあります。

 私は創作もゲームもまだチワワなので、もっと強くなりたいです。
 more power……。

 

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する