• エッセイ・ノンフィクション
  • 現代ドラマ

ラジオネーム江ノ島アビス

 なんか日曜が無為だったのがアレだったのか、昨日また月一の定例会があって(俺の出席が10周年だという話になってうへえって思った、一月も10年もあっというまに過ぎる)月曜から飲んだのが悪かったか、ファイアーエムブレムの投票対戦で30分おきに夜中起きてたのが悪かったか。多分最後のが一番悪いと思うが、今日はなんかこうすごい気持ちが重くて、一応朝は家を出たもののなぁんかこう~~ってなって。

 人は俺のことをこういうわけですよ。トレンド先取りの男雅島。
 皆さんより一足先に5月病になりました。

 でまずいなこれは、ゴールデンウィーク終わったら本気でなるぞ5月病って思ったので、さっと帰ってきてちょっと寝て。で今タイムシフトの伊集院光深夜の馬鹿力を聞いてたんですけど、今回のYahoo! クソ袋のコーナーのトリの人がラジオネーム江ノ島アビスでオクトパス。

 いや「なぞなぞ(https://kakuyomu.jp/works/4852201425154975808)」がね、ちびっこなぞなぞのコーナーみたいだなとは思ってたんですよ。江ノ島アビスでググってもweb小説家の活動しか出てこない……!!
 でも絶対そうですよねー、そうだと思う。信じている。応援してる。

2件のコメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する