• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【やっぱり日本刀(ヤッパ)は一振りは欲しい】次に期待するしかないかー……

 兵庫県三木市の道の駅三木で行われた、刀剣即売会に行ってきました。やっぱり資料として一振りは欲しい日本刀。でも拵付きのやつは六十五万と非常に高額で、なかなか手が出ません。否、日本刀としては高いものではないんでしょうけども。
 ナイフ限定で武器庫と化しているマイルームにあるものを売り飛ばせば捻出出来なくはないけれど、そんな気も無いし。
 色々集めたけど、手放していい気になるナイフは二挺しかありません。ウォレン・トーマスは基本的に、見つけたらとりあえず買うことにしてるんですけどね。
 イカリヤのほうも嗜好を把握してるので、バリバリ営業してきます。

 それはともかく、中には徳島で重要文化財認定された刀もありました。いいの? 県外に売り飛ばして。

https://kakuyomu.jp/works/1177354054885527430/episodes/1177354054885528301
 というわけで、今回の画像はいつだったかの修学旅行以下略の注釈の補強、磨り上げた中心に磨り上げる前の中心から切り取った銘を嵌め込んだ中心の画像です。画質悪ッ。
 オチ? いいや、無いよ。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する