• 異世界ファンタジー
  • 現代ファンタジー

【正直この日記にはイライラする】自動保存くらいつけようやマジで。

 というか、キャッシュが保存されない設定になっているのだろうか。
 なにかの拍子に誤操作でいちいち書きかけの記事が全部パーになるとか超やる気無くすんだけど。

 さて、愚痴はこんなもんにして、皆様この暑苦しい夏の夜長をいかがお過ごしでしょうか。
 正直過ごしにくくて、小説書くのもやる気が起きません。一回筆が乗るとそうでもないのですが、現代日本を舞台にしたホラーも書いてみたいし、迷うところです。

 御蔭様でNosferatu Bloodも一万PVを超えました。それが早いのか遅いのかはわかりませんが。

 それで、現在は一年半前を舞台にした番外編、LDKに手をつけてます。
 本家のブログで本編の改稿がほぼ終わり、LDKの改稿に手をつけ始めたためで、しばらくはこっちに集中することになると思います。
 あとは離島リゾートの続き部分のタイトルをThe Phantom Pain(失くしたものの痛み)にするか、Grief and Pain(嘆きと苦痛)にするかで迷ってます。
 今回の改訂に当たってアルカードがネタ怪談する部分で切ることに決めたので、その続きの中途半端にアップしてた部分を分割にすることにしたからですね。そのためどんなタイトルであっても、Long Day Long Night 2の副題がつくことになると思います。

 とりあえずはLDKに注力です。よかったらそちらもお願いします。

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する