• に登録
  • 異世界ファンタジー
  • 現代ドラマ

今週のありがっさまりょーた!

うがみんしょーらん、麓です。
BWインディース参加の「宿屋の主人」が★100突破しまして、5000pvも達成しました。
いつも応援いただいている皆さん、本当にありがとうございます。

年度末で仕事も忙しい中でなかなか他の作品を読みに行く暇もないのですが、なんとか皆さまの作品にもお邪魔できるようにします。

さて、今週もレビューや★の評価、♥の応援などをたくさんいただきました。ありがっさまりょん。

TSUMUGI ~紡ぎ~ に評価いただきました。

おぼろつきよ さま

★の評価ありがとうございます!
掌編作品ではありますが、私の渾身のヘノベです。
お楽しみいただけたら幸いです。


「やくそう」に評価いただきました。

南郷とき さま

★の評価ありがとうございます!
重箱の隅をつつくような作品ですが、拙作の「ひのきのぼう」とともにお楽しみください。


「石畳の坂の途中で」 にレビューいただきました。

ヨム専 さま

レビューありがとうございます。
以前の街コン参加作品ですが、湯布院の奥座敷といわれる小さな温泉地が舞台の淡い恋の物語に仕上げました。
ノスタルジックな雰囲気を楽しんでいただけたら幸いです。


「ひのきのぼう」に評価いただきました。

ヨム専 さま

★の評価ありがとうございます。
「やくそう」に引き続き、異世界職業シリーズをお読みいただきありがとうございました。
あの有名な武器に隠された秘密をお楽しみいただけたでしょうか?
異世界連作短編の「宿屋の主人……」も是非ご覧ください。


「宿屋の主人」にレビュー&評価いただきました!

南郷とき さま

「やくそう」に引き続き、★をいただきましてありがとうございました。
連作短編ですので、のんびりお楽しみいただけたらと思います。

綺羅ケンイチ さま

いつもありがとうございます!
異世界職業シリーズというのをやっていまして、他にも武器屋と道具屋があります。
この作品を書くきっかけはDQMシリーズをやっていたときに、宿屋に無料で泊まれるんですよね。
ありえねぇだろ、と。
そこから考えました。

romuni さま

ランキング作品ではいつもお世話になっています(一方的に)
BWインディーズはオールジャンルOKなので激戦の予感ですが、異色の異世界モノとして楽しんでもらえたらと思います。

@jishi77 さま

★の評価ありがとうございます!
ほのぼのとした宿屋の日常をお楽しみください!

@Utubon333 さま

★の評価ありがとうございます!
異世界の日常は非日常!をテーマにやっております。

蒼川照樹 さま

早速素敵なレビューをいただきありがとうございます。
HOTELはドラマ版しかしらないのですが(姉さん、事件です! のやつですよね?)、イメージとしては確かにあんな感じかもしれません。
とにかく、注文を付けてくる「勇者」たちをどう描くのかに頭を悩ませました。

暇なし さま

★の評価ありがとうございます!
暇のない合間にお読みいただいたんでしょうか?
のんびり異世界宿屋ライフをお楽しみください。

タイラ さま

★の評価ありがとうございます。
いつも応援ありがとうございます。
3月中に完結させる予定です。ぜひ最後までお付き合いください!

@3721 さま

★の評価ありがとうございます。
宿屋ののんびりとした雰囲気を楽しんでください!

我那覇アキラ さま

いつも応援ありがとうございます!
我那覇さんのレビューでなんと★100突破しました。
私の個人的見解ですが、ホテルや旅館を使ったことがない人ってほとんどいないと思うんですよね。
それって舞台設定をするうえですごくいい材料だと思うんですよ。
小さな宿屋という世界を想像しやすいんですよね。
あとはキャラクターが好き勝手に動き回ってくれるので、読み手の頭の中で物語がスムーズに展開されるんです。
是非最終話までお付き合いください!


それ以外にも♥の応援などいただいているみなさん、あとツイッタァでのフォローやRTなど、本当にありがとうございます。

いよいよ4月からは働く人コンテスト開始ですね。
予告なんかを見てると、なかなか面白そうな作品がたくさん出てきそうな予感です。
今話題のカクヨムヘビーノベル部にも注目ですしね!
まだ作品の仕上げは終わっていませんし、完結もしていませんが、私も参加しようと思っています。
引き続きよろしくお願いします!

では、また。
ありがっさまりょーた!

麓 清

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する