こんにちは、お久しぶりです、作者です。
拙作を覚えていらっしゃる方はおりますでしょうか。
今月中に第四話を投稿予定のため、近況ノートを更新いたしました。
作者のメンタルはおぼろ豆腐なので、一人の読者もなく更新を続けることには耐えられないと思います。
どうか一人でも、拙作を思い出して、読んでいただければと思います。
そして、前回の更新後、拙作を一話から最終話までお読みいただいたお一方に心からの感謝を。
あなたに読んでいただく事が、作者の喜びです。
本来は第三話と第四話の間に一つ、お話を入れる予定でしたが、二つ目の幕間をクリスマスまでに投稿できなかったことを、作者は思いの外、悔やんでおります。
そろそろバレンタインデーですので、執筆順を変更致しました。
多少順番を変えても問題ないのは一話完結型の小説の利点だと思います。
現実のイベントに即して投稿するのは、季節感があって楽しいですね。
第四話には、作者の非常に気に入っている人物が登場します。
また、ジャンルとしては青春ラブストーリーとなります。
第三話以上にミステリー要素が薄くなってしまいました。
ほとんど幕間のようなものです。
なお、作者は第三話を番外編としていましたが、本編と番外編の区別が面倒になりましたので、特に分けないことにしました。
というわけで、本作に関しては、話毎に主人公が変わると思っていただければ幸いです。
胸キュンをご提供できるかどうかは分かりませんが、第四話も楽しんでいただけたらと思います。
また、作者はパソコンでプレビューの確認および投稿を行っているのですが、第四話に関しては、読者の皆様の閲覧環境によっては少々レイアウトが崩れる可能性があります。
ストーリーに影響はございませんので、そのような場合は適当に読み飛ばして下さい。
ちなみに、作者はずっと少女漫画風のキャッチコピーに憧れを抱いてきました。
予告として作ってみましたので、お目汚しになりますが、さらりと読み流してください。
『次回!キャンパスライフで三角関係⁉気になるあの子に急接近!でも、あの子の視線の先にはいつも……。強敵になんて負けないんだから!剣を握ってペンも握る!あの子の心も絶対握る!悩める彼の恋の行方と、お気持ち程度のミステリー要素は何処へ⁉』
読んでもいいよ!という方は近況ノートにいいねしてくれると嬉しいな!
お楽しみに!
作者