• ミステリー

第六話開始

こんにちは、作者です。
本日より、第六話の投稿を開始いたします。

当初は面倒見のいい先輩の話を投稿する予定でしたが、こちらの方が先に完成しましたので、投稿順を変えます。
脇役の話であることには変わりません。
ですが、それなりに頑張って書きましたので、読者の皆様においては、お時間に余裕がありましたらお読みいただけると幸いです。

作者は自分自身を、かなり筆が早い方じゃないかと思っております。
ですが諸事情により、第六話以降は執筆速度がかなり遅くなります。
第六話も毎日の更新を心がけますが、更新が滞る場合があります。
完成はしているので、気長にお待ちいただけますと幸いです。

第五話までお読みいただいた四人の皆様。
本作は第五話で50万字を超えました。
これだけの文章を追って頂いているということは、まあ、そこそこの内容には仕上がっているのではと、作者は恥ずかしながら思うのです。
へろへろの作者に活力を与えるため、文章で感想を頂けませんでしょうか。
特に第五話に感想を書き込まれた貴方。
非常に嬉しかったので、また気軽にコメントを頂けますと幸いです。

短編にするつもりでしたが、かなり冗長なお話になってしましました。
今後、気力があれば、多少削ってすっきりさせようかと思います。
適当に読み飛ばしていただきながら、できれば最後までお付き合いいただけますと幸いです。

作者

コメント

コメントの投稿にはユーザー登録(無料)が必要です。もしくは、ログイン
投稿する