参加作品数

2

参加受付期間

  • 終了

企画内容

ご自身の癖《ヘキ》を語るエッセイを、毎日更新しましょう!

「毎日更新チャレンジでリワードが欲しいけど、今ちょうどネタがない!」
「小説を毎日アップする気力なんてないよ!」

と思っているそこのあなた!

ならば、自分の癖《ヘキ》をアップし続けてみてはいかがでしょう?
性癖でなくても、OK。自分の好きなものをひたすら語るだけ!
オレもスパロボ30のプレイ日記を癖語りページに乗せるつもりなので。

ルール・注意点

読み合い企画ではありません。
自分の語りができなくなる可能性があります。読み合いは非推奨。
募集は「エッセイ」、または「創作論」のみです。
小説で毎日更新「できる」方、毎日更新する予定の方は、そちらを優先で。
ワンエピソードの文字数は自由ですが、ムリのない程度で更新してください。
あまりワンエピソードで語り尽くすと、更新するネタがなくなる危険があります。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「毎日更新チャレンジができない? 癖を語ればいいじゃない!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧