参加作品数

3

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 当イベントでは、単純に私が最近ノリと勢いで書き始めた設定も何も考えていない小説を書いてい最中、ふと、他の人はどうやって書いてるんだ? と気になったのと、単純にそう言ったタイプの作品が読みたくなったから開催します。

 ルールは簡単!

1.TS+Vtuber物であること
2.批評と批判を履き違えないこと

 の以上二つです。
 まだまだ日の目を浴びてなくて読んでほしいっ! って人や、この作品、このままでいいのか? みたいな、疑問を解消する場にしたい! って人でもOKです!

 というか、私が単純によみてぇだけですね(笑)。
 参加、お待ちしております!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「TS作品で、尚且つVtuber物の作品集合!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

趣味で小説を書いている一般人です。 TS物が好きすぎるあまり、TS物ばかり書いていたらTS物以外が書けなくなった悲しきアホ。 おそらく魂の形がTSの形をしていたのだろうと思うことにした。 まあ、TS…もっと見る

近況ノート

参加者 2