• 主催者:高谷
  • 2024年6月26日 08:18 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 開催中
  • 2日後終了 2024年7月3日(水) 23:59まで

企画内容

今回はドストレートにただの大喜利です。
参加して下さる方はお題をコピペして回答。タイトル等わかるようにして頂けると助かります。
私と皆さんを笑わせて下さい!

以下お題です。

①このホラー映画女子力高いな……なぜそう思った?

②社畜ワールドカップ。第一種目は?

③「カレーメシ」と「便所飯」の違いを説明して下さい。

④帰宅部主将が部員に言いそうな事を言って下さい。

⑤この忍者、日本人じゃないな? なぜそう思った?

⑥「世界の中心で愛を叫んだけもの」みたいな小説のタイトルを教えて下さい。

以上お題です。最後にあくまで私の主観での判断ですが、ツボにハマった方には星などを送るつもりです。
それと参加者0だと寂しいので今回も私自身参加しておきます。参考程度にどうぞ。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ただの大喜利です」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

企画参加用

★4 詩・童話・その他 連載中 1話 240文字 2024年6月26日 16:24 更新

大喜利回答

★3 詩・童話・その他 完結済 1話 349文字 2024年6月26日 08:51 更新