参加作品数

5

参加受付期間

  • 終了

企画内容

どもども、睡眠障害です。

「カクヨムで誰が一番おもしろいんか決めたらええやんか」をコンセプトとした企画です。

この企画に参加した短編作品をわたしが参加順に読み、わたしがおもしろいと思ったほうが勝ち抜いていくトンデモトーナメント形式で優勝者を決定します。

ルールは、一人一作。2000字まで。ルールに則っていない場合には不戦敗となります。

それでは、文章だけを武器に笑わせてください。

第1回大会の結果
https://kakuyomu.jp/user_events/16818093078595518372


⚪︎ 梅雨を明るく!アニメキャラ漫才。/夢美瑠瑠

× 物ボケグランプリ❣️/レディブラック


× 梅雨を明るく!アニメキャラ漫才。/夢美瑠瑠

⚪︎ ウソ読書感想文『インドド』/カニカマもどき


× ウソ読書感想文『インドド』/カニカマもどき

⚪︎ でぃでくてぃぶ/崇期

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「第2回カクヨムお笑いファイトクラブ」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧