このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 説法系ホラーを募集します。
「説法系ってなんだ?」というところは、各自でご判断いただければと思います。
 要素が生活にとけ込みすぎていて(仏教由来のものは私たちの回りにたくさんあります)、「仏教・説法」とハッキリ線を引けない作品もあるかと思います。

○説法とは?→仏教の教えを説くこと

・2万文字以内
・ジャンルはホラー
・1人1作
・読み合いではありません


【今までの自主企画】
①大きな生き物の背中にまたがれる小説
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330648211037443

②好奇心を掻き立てる小説
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330648669880952

③心模様が「曇り時々晴れ」な小説
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330649399126852

④【サクサク読める】1エピソードが2000文字以下の完結済み長編
https://kakuyomu.jp/user_events/16817330656511044254

⑤生き物や植物の脅威、または生き物や植物との共生を描いた小説
https://kakuyomu.jp/user_events/16818093075825794233

⑥自然がヒトに与える脅威を描いた小説(自然がヒトの命や生活を脅かす小説)
https://kakuyomu.jp/user_events/16818093076543620098

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【2万文字以内】説法系ホラー」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

※投稿している小説は全てカクヨムオンリーです。 ※限定ノート一覧→https://kakuyomu.jp/users/kimid0r1/news/16818023213259631737 【ヨム】…もっと見る

近況ノート

参加者 10