参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 おそらく、初めまして。

 新人で、超がつくほど底辺作家(以下、超底辺作家)の灯火と申します。

 初めての自主企画で緊張しているのでお許しください。

 色々と悩んだのですが、ユニークなものにしようと思いまして、挑戦状系の企画(正式名称は知らん)にしました。


今回の条件を完結に説明!

【条件】

・タイトルが、「終焉のためのハッピーエンド」であること。
・作品として、成立すること。
・文字数が、10文字以上であること。
・ジャンルは何でもいい。(これは条件じゃない)
・誰でも大歓迎!(誰か来てくれ!)


 この三つで行きます!
 お題的に、1から作ってもらうことになるかな、と思います。

 このお題は、私超底辺作家の使っている、

「何らかの言葉」

   +

「動詞(?)」

   +

「ジャンル(じゃないかも?)」
 
 の三つをランダムで組み合わせて作られる「ネタ製造機」で回しまくって出しました!

 終焉なのに、ハッピーなのは、みなさまの想像力次第です!

 10文字以上であれば、どんな人でも、人でなくても大歓迎です!

 面白ければ、評価します!(面白いは、広義)

 とりあえず、長い間やりますので、参加よろしくお願いします!

 1人も来なかったら泣きます!


 また、その他質問は近況ノートに!

https://kakuyomu.jp/users/UMIsandayo/news/16818023214033258438

 これは、主催者の作品。(載せてもいいよね。)

https://kakuyomu.jp/works/16818023212380643031



 では、どこかで会いましょう!

see you next time!



 追記 

 すみません。終了時期を早めます。

 別でまた企画が立てたくなりました。

 なので、3月25日で終わります。

 ありがとうございました。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「🎉【挑戦状】🎉 私のお題で作品を作ってください!(^ω^)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 はじめまして  灯火(とうか)と申します。  短めの短編から、そこそこの中編の小説を投稿しています。  5:00と17:00に予約投稿しています。  作家歴1年が過ぎました。  皆さんの…もっと見る

近況ノート

参加者 7