参加作品数

16

参加受付期間

  • 終了

企画内容



 カクヨムコン9の執筆お疲れ様でした。
 しかしそんな中折角書いたのに10万文字に届かなかったよって人もいるかと思います。
 実際、私もそうです。
 去年の12月後半から執筆を始めたので全くと言っていいほど間に合いませんでした。
 でもそれじゃ勿体ないということで自身初の自主企画を行いたいと思います。


 条件として
 
 ・カクヨムコン9に応募していること
 ・10万文字に届いていないこと

 面白い作品は積極的に☆や♡をつけたいと思います。
 1人何作品でもオッケーです。
 ここまでやってきたんだから☆や♡、PVを増やし合いましょう!

 最後に私の作品を置いておくので、ぜひ見てください



 【1000PV達成感謝!本好き少女の異世界攻略物語】

 https://kakuyomu.jp/works/16817330668564504919

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「カクヨムコン9で10万文字に届かなかった人達集まれ!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

中学生作家です。 語彙力や文章力が無いですが、応援よろしくお願いします。 フォローされたらフォローはします。 もっと見る

近況ノート

参加者 16