参加作品数

10

参加受付期間

  • 終了

企画内容


 カクヨムコンの選考期間が終わりに近づいてきました。
 それに合わせて完結させた、という方も増えてきているのではないかと思います。
 というわけで、完結済み女性向け恋愛作品の本棚を作成しました。
 「完結してるなら読んでみようかな~」という読者様には、是非お気に入り作品を見つけていただければと思います。
 今回は20万文字以内に限定しますので、ほどよい長さの作品をお楽しみ下さい。

【参加条件】

 ・ジャンル「恋愛」
 ・ステータスが完結済になっている
 ・女性主人公
 ・BL・GL不可
 ・10万文字~20万文字
 ・カクヨムコン参加作品

 以上です。
 参加条件に合わない作品は削除となります。
 また、埋もれてきたら終了日を待たずに立て直す場合がありますので、ご了承下さい。


 私の作品もようやく完成しました。
 読んでいただけましたら幸いです。

乙女ゲーの愛され聖女に憑依したはずが、めちゃくちゃ嫌われている。

https://kakuyomu.jp/works/16817330667744230950

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【読み専様こちらです】女性向け恋愛作品・完結済の本棚【カクヨムコン】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

主に異世界恋愛を書いています。代表作は「ポジティブ令嬢フローラの契約結婚」(1・2巻、コミカライズ1巻発売中) 笑って泣ける小説を目指しています。たくさん読んでいただけたら幸いです。 もっと見る

近況ノート

参加者 10