参加作品数

17

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 先に言っておきます。私のメンタルは最強です。

 はじめまして。高校生作家のNIZIといいます。

 皆さんは小説を投稿していてこんな経験ありませんか?
 
「コメントと貰えたのは嬉しいけど、作品を褒めるコメントしかないな。もっと改善点とか言ってほしい!」

 私もコメントを頂くことがあるんですが改善点のコメントはあんまり貰わないんですね。

 なので今回は、読み専大歓迎なので私の作品をボロクソ言ってください!

 また、作家さん側でも

「私の作品もボロクソ言ってください!」

 というメンタル強靭の方がいらしたら参加してもオッケーです!
 
 参加してくれた作品はなるべく私も読みたいと思います。そして、良かった所と改善点もなるべく伝えたいと思います。

 (私が小説初心者なので的確なことが書けるのか分かりませんが......)

 参加者同士でも褒め合ったりボロクソ言い合ったりしてみてください。



 そして参加条件として。

① 10000字以内を目安にお願いします。

② できれば恋愛作品でお願いします。(あまり         異世界系とかは読んだことないので)


 以上です!

 もう一度言いますが私のメンタルは最強なのでかなりボロクソ言っても大丈夫です!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「私の作品をボロクソ言ってください!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

 初めましてここあ とおんといいます。主に学生の恋愛小説とかを書いています。  私もまだ学生で小説を書くことに関しては素人だと思いますが現役学生だからこそ描ける物語があるのではないかと勝手に思ってま…もっと見る

近況ノート

参加者 17