• 主催者:赤目
  • 2023年8月22日 00:29 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 どうも!小説を書いている赤目です!

 皆さんはこんな経験ありませんか?小説作ったは良いものの、誰も見てくれない…見てくれないとモチベも無い…

 他にも完結までいかなかった作品は僕が見てきた中でも多々あります。

 なので今回はまだ始まって数話の小説を僕と読み合い、モチベを高めようと言うイベントです!

 参加条件は連載中、20000文字以下、この2つだけです!読み返しの強制はありません。

 ただ、僕の作品を読んでもらえたら颯爽と読み返しに行きます。レビューも積極的にしていくつもりです。

 そして!題名にもあるとおり、お互いにこの自主企画が終了しても読み合える関係を築けたらなと思います。

 僕の作品を貼っときます。応援してくれたら読み返しに行きます。

https://kakuyomu.jp/works/16817330662247286071/episodes/16817330662247539770

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「僕と契約しませんか?」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧