このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

14

参加受付期間

  • 終了

企画内容

作者が思い切りふざけている作品が読みたいです!
バカ丸出し、下ネタ全然OKです。
何なら話になってなくても構いません。むしろイイ。
いつも真面目な人がふざけてるとギャップ萌えしちゃうもんね。
ですが笑いは鮮度が命なので参加は多くても2500文字くらいまででお願いします。
ジャンル問わずすべて受け入れますのでどんとこい!
もちろんすべて読ませていただきますので。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「たまにははっちゃけて!」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

おっぱいという言葉ができた次の次の次の日ぐらいに生まれました。デーモン閣下とはかなり歳離れてます。もっと見る

近況ノート

参加者 12