参加作品数

15

参加受付期間

  • 終了

企画内容

こんにちは。
最近批評企画って結構あるんでもういいんじゃないかなと思いまして💫
今回の企画は陰の者、もしくは陽の者にうってつけの企画でございます。
とりあえず自主企画はいっとかなきゃなぁ…
そんなワガママの叶えるための企画です。


⚡原則⚡
一人ひとつは誰かの作品をよみましょう。
こいつのこの作品おもんなそうだな〜と思っても物は試しです!
そして若干口が悪い(((
申し訳ございません。
その後、あわよくば交流しましょう。
批評するのもいいでしょう。ね?
ただ、それらに関しては強制するものではないですm(_ _)m
ただ僕や参加者からその批評や交流が飛んでくるのを十分承知の上でおねしゃす。
でも、待っているだけではだめですよ?
読むだけでも構いませんご自由にこの場を活用してください。
参加者の☆上限等の制限や参加させる作品の数の制限はございません。
以上。

これだけ。
上記の物以外にルールはありませんが、マナーは守ってください。
この企画内で人を傷つけるような行為およびそれに似た行為が目撃、報告され次第その現場を見に行った上でそのような行為を行った側の方の作品を無断で削除します。権利は我にあり。このようなことがないように十分留意してください。
辛口と悪口は違います。Do you understand?


最期に。❤押す、その一つの動作だけでも交流の場が広がってくるかもしれない。
その人の他の作品を見に行く、そしてあとを残す、それだけで自分の作品も読んでくれるかもしれない。

僕のレビュー星2は描写などがあるとこは読めないけど他読んだ!、もしくはただ押し忘れ。気にしないでください

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「とりあえず自主企画!な人たちのための場 あわよくば交流・批評」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

どうも、改名しました。 かまってほしいです? ぴいす君って呼んで! あ、更新してないな、って方のフォローを外させていただくことがありますが、決して悪意のあるものではございません。もっと見る

近況ノート

参加者 15