参加作品数

12

参加受付期間

  • 終了

企画内容

 詩という文芸は、必ずしも人気のあるジャンルとは言えません。……が、まるでそんな現実をあざ笑うかのように、

「読まれなくとも全然気にならん。ワシは書きたいように書いておるだけじゃ」

 という人も、中にはいます。……まあ、僕なんですけど。それでもカクヨムさんにお世話になっているのは、「自分のWEBサイトを持っていないから」という単純な理由によります。

 というわけで、同じような感覚の持ち主がどれくらいいるのか(或いはそもそも自分以外にそんな人がいるのか)をふと知りたくなり、自主企画を立てました。


【参加条件及び注意点】

・「読まれなくとも全然気にならん。ワシは書きたいように書いておるだけじゃ」が信条(?)の人、是非ご参加下さい。

・作品は「詩」のみでお願い致します。ただし、その形式は問いません。
⚠️エッセイや童話の類いは不可。
⚠️詩以外のもので参加された場合、事前通告なしに削除します。予め御了承下さい。


【追記】
上記の基準に基づき削除せざるを得なかった作品が複数ありました。登録に際しては、【参加条件及び注意点】を今一度ご確認下さい。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「【詩限定】孤独に書くのが好き!【PV? 何それ】」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

2023/4/1 カクヨムに(一時的に?)復帰しました。もっと見る

近況ノート

参加者 11